人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daylight Moonlight

水鏡

これも同じ公園の池で撮ったもの。
風もなく穏やかな日だったので、湖面が本当に鏡のようでした。
池に映った光条は、もうちょっとだったかも。
上の太陽も入れられたらよかったんですけど。。。

水鏡_b0158403_9462896.jpg


水鏡_b0158403_9471318.jpg


水鏡_b0158403_9474726.jpg



今日の午後は、娘の保護者面談で仕事はお休み。
しかも学校は兼六園の隣とくれば、カメラバック持参で行くしかないですね~(爆)

↑の写真を撮ったのと同じ日に、兼六園で撮影された霞が池に映った「逆さ雪吊り」の写真がとてもきれいでした。
翌日の新聞の1面を飾っていました。
もし上手く撮れたら、また午後からUPします。
UPされなかったら、撃沈したと思ってくださいね(笑)
by daymoonj | 2008-12-19 09:57 |