Daylight Moonlight

PinkのLipstick

クリスマスにおまけの1枚。
今年のクリスマスプレゼントに、自分で買った(!)ピンクのリップスティック。

実は以前「YORIKO'S PHOTO EYE」で、YORIKOさんが載せていらしたもの。
写真もそうですが、このリップスティックの美しいピンク色に一目ぼれして、絶対買おう!と決めていたのでした。
モノグラミングでイニシャルなどの文字も入れてもらえます。

この年になると、ニュアンス系の口紅が似合わない。。。
我が家はバラもチューリップもユリもほとんどがピンクなのです。
だから思い切ってピンク色を買ってしまいました。

b0158403_9571911.jpg



雪は降っていますが、まだ積もっていません。
明日で仕事も終りなので、お正月休みの間ブログもお休みしようかと思っていましたが、
せっかくの雪景色を撮らないのはもったいない!
年内に何とか雪景色はエントリーしたいです。
[PR]
by daymoonj | 2008-12-26 17:04 | Day & Moon