人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daylight Moonlight

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
5日にもなってからー!と言われそうですが、
以前正月にパソコンが壊れた経験がありまして、以来正月休みはパソコンを極力開かない主義なのです(笑)

昨今の未曾有(みぞう)の金融危機は我が家も無縁ではなく、私の主な関与先が一つ年末に自己破産しましたし、
連れ合いの会社は臨休が増えそうです。(家にいられるとブログの更新がままならないから困る。。。)
この休みにちょっとは勉強しようと、グリーンスパンやガルブレイスの経済書を買い込んだけど
2,3ページしか読む暇がありませんでした。。。

暗いニュースが多い世の中ですが、だからこそ希望を失わず生きていたいですね。

今年は「なごみ」の写真を目指したいなと思います。
どんなに嫌なことがあっても、犬と花に囲まれた暮しは私をなごませ笑わせてくれます。
そんな気持ちを少しでも皆さんと共有できるような、ぱっと見てなごんだり笑ったり出来るような
写真が撮れるようになりたいです。
まだまだ未熟ですが、よろしくご指導下さい。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます_b0158403_9225242.jpg

by daymoonj | 2009-01-05 09:22 | その他