人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daylight Moonlight

春光

こちらの桜もようやく5分咲きになりました。
↓はちょっと前に撮ったもので、染井吉野ではなく彼岸桜です。
今週末には、花見もかねて満開の桜撮ってきますね。

春光_b0158403_13131672.jpg


これ逆さまに撮ったわけではありませんよ。
横に向かって張り出している枝を下から撮ったら、こうなりました(笑)。

春光_b0158403_13135259.jpg


[追記]

最近更新が滞りがちです。。。。。

実は、来年娘が高校受験。私も受験生の母になってしまいました(笑)
しかもなぜだか毎日娘の家庭教師をすることになってしまい、
今までPCに向かっていた時間が大幅に削られることに。。。

これまで以上に不定期の更新になるかもしれませんが、
細々と続けていきますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。
by daymoonj | 2009-04-08 13:13 |