Daylight Moonlight

上高地 点景

今回の上高地は、大正池から田代湿原、田代橋を通り河童橋まで。
あとは岳沢湿原や、こなし平、清水川の辺りを散策しました。
メジャーな撮影スポット以外にも、美しい場所がいっぱい♪

梓川の支流。
b0158403_22471161.jpg


地図には載っていなかった湿原。
b0158403_22481121.jpg


岳沢湿原。
b0158403_2249961.jpg


b0158403_22504283.jpg


まだ雪の残る穂高岳。
b0158403_22512649.jpg


初めての上高地だったので、「とりあえず行ってきました」という観光写真ばかりになってしまいました。
今回は最初からロケハンのつもりで(笑)。
初めての場所ではいい写真は撮れませんよね。
2時間半で行けることがわかりましたので、これからは年に1,2回は上高地に行きたいな~と考えています。

次回は新緑の頃に、今回行けなかった明神池の方に行きたいですね~♪
[PR]
by daymoonj | 2009-07-31 09:45 | 自然