Daylight Moonlight

兼六園の紅葉 #3



b0158403_23281239.jpg




b0158403_23332224.jpg

[PR]
# by daymoonj | 2010-12-03 23:35 | 兼六園

兼六園の紅葉 #2

お気に入りの曲水沿いの紅葉。
今年は、いつもより紅葉の色が鮮やかな気がします。


b0158403_23111986.jpg





b0158403_23121968.jpg

[PR]
# by daymoonj | 2010-11-30 23:14 | 兼六園

兼六園の紅葉 #1

やっと兼六園に紅葉を撮りに行くことが出来ました。
今年最初で最後の、紅葉撮りです。


b0158403_23233454.jpg




b0158403_23241629.jpg



少しずつアップしていきます。
[PR]
# by daymoonj | 2010-11-26 23:27 | 兼六園

POST CARD  ~コスモス~



金沢 犀川の岸辺にて

b0158403_2395655.jpg



b0158403_23102895.jpg



b0158403_23123445.jpg



白山スーパー林道では、もう紅葉が始まっていますね。
今年は30年に1度の紅葉の当たり年になるかも、とのことです。
でも一ヶ月前まで猛暑だったせいで、気持ちが全く紅葉モードになりません。
熊の出没も多いので、紅葉撮りは来月からかなぁ。。。
[PR]
# by daymoonj | 2010-10-15 23:22 |

Butterfly

夏の間すっかりお休みしてしまいました。ごめんなさい。

秋になり、窓の外からは心地よい風とともに秋虫の鳴き声が聞こえてきます。
そろそろカメラを持とうかな?
復活後最初の写真はコスモスにしようと決めていたのですが、
夏の猛暑のせいでなかなか咲いてくれず。。。
今週がようやく見頃です。


b0158403_940553.jpg



見渡す限りのコスモスの中を散歩しているのはベビーカーの赤ちゃんとお母さんだけ。
あとは蝶や蜂たちの天国です。


b0158403_941516.jpg



この週末はお天気が良くないようですが、出来ればゲレンデに咲くコスモス畑も見に行きたいですね。
[PR]
# by daymoonj | 2010-10-08 09:53 |