人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daylight Moonlight

よいお年を

雪は降りましたが積もるほどではなく、一面の雪景色には程遠いです。
雪景色は年明けになりそうです。

代わりにお正月なので、赤い実をUPしてみました。
お正月には千両や、万両、南天などがよく飾られますね。
これは紅葉しているので、ナナカマドかな?

よいお年を_b0158403_20232950.jpg


よいお年を_b0158403_202357100.jpg


ブログを始めて半年近く、このような初心者のつたないブログに来て頂き、どうも有り難うございました。
たくさんのアドバイスに感謝しております。
カメの歩みですが、少しづつ進歩していけたらいいと思います。
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えください。
by daymoonj | 2008-12-30 20:38 | その他