人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daylight Moonlight

Sea ~J.BOY~

「海」というお題で写真を撮りに行きました。
車で20分の近場の海。でも行くのは実は15年ぶりだったりして(笑)。
海なら最近は、波打ち際を車でずっと走れるなぎさドライブウェイにしか行ってませんでしたから。
ちなみに、サラパパさんのお手本はこちらです。


サンセットブリッジ。
夕暮れ時には、この橋の向こうの海に美しい夕日が落ちます。

Sea ~J.BOY~_b0158403_2323947.jpg


マリーナにて。

Sea ~J.BOY~_b0158403_22211389.jpg


そして肝心の海辺はというと。。。

Sea ~J.BOY~_b0158403_22224065.jpg


Sea ~J.BOY~_b0158403_22231428.jpg


理想と現実の間は。。。限りなく遠いわ~(泣)。

せめてここにサーファーか、ジェットスキーか、白い大波が欲しい~!
馬が走っていたら、なおいいのに~!(あ、ここ本当に近くの乗馬クラブの散歩コースなんです)

Sea ~J.BOY~_b0158403_22245247.jpg


夏の海は、私の世代なら絶対サザン。
でも秋の海なら、ハマショーですね。
海を撮るとき頭の中を流れていたのは、「J.BOY」。
このイメージで海を撮りたい。
どんな歌か聞いてみてくださいね。



by daymoonj | 2009-10-07 09:40 |